秋・・・ですね、そろそろ丘野さんにも飽きが(以下略

74
74になりました。
長いですね・・・
わかば・琴葉とニブルにいたわけですが、99.8%のときにどばっと押し寄せ、天使さまの撮影はお察しで。
しかも琴葉が死んでいましたorz
マニピが切れたらアスムも切れる予告だから突っ込み危険だからね☆


記録
ところで、いつだったかアリーナに聖職者用というのができたのを覚えてますでしょうかっ
ここは4種類あるようで。
アコライト、プリ70未満、プリ70〜80、プリ80以上。
今思えば70未満やってみたかったです。
プリ70〜80をやってみたのですが、最後手前にパーメットタートル数十匹&カーリッツ2匹でカーリッツを倒せという・・・
TUがなければ倒すことができなそうなメンバーでご招待。
というわけで無理でした。
殴りで解決するためにはスマッシュが必要とのこと。
そういうわけでアコライトで挑戦。
一発で記録更新(笑)
ちなみに私の前はぴったり3分で某B氏でした。


あーもうひとつ。
神器クエストはじまりましたね。
例によって四次はあっさり終わってしまったようですが。
私はグランドクロスがありますし、もう興味なーし。


ぼしゅ
<追記>
フィゲル観光してきました。
モンスターレースやったり、ビンゴやったり。ビンゴはかったー
で、オーディン神殿のひとこま。というか目標?予想通り?