いつのまにギルドレベル5

メンテあけ
蜃気楼も終わると日記ネタないなあー
ステでもさらすか、ギルド経験ランキングでも出してみるかーと思ってふとみたら。
なぜかスキルポイントが1あるじゃないですか。
でもって冷静にみたら、なんか1あがってる!
というわけでギルドレベルは5になりました。
ひかりんの上納効果が大きいですね・・・
というわけで予定していたギルド経験ランキング。
1位:丘野 彩@10,824,009 あなた化け物ですか(笑)
2位:おかのひなた@6,090,773 まあ光ってるし・・・ね。
3位:月代 ひかり@4,235,700 いつ上納やったっけ?
以下、かすみん・まこちゃん・風ひながおおむね500kずつ。
風ひなは確かギルドを一回抜けたのでリセットされていると思いますが。
それでですね。次何あげます・・・?
かすみんのリクエストで永久的な発展とかとりましたが、これなに(笑)
まっとうにやればギルド拡張とかでしょうけど。
指導力とかとってもギルマス出番なし状態だし、どうしましょうねえ。

“いつのまにギルドレベル5” への12件の返信

  1. 「永久的な発展」はGLvがあがったときに稀に+1のポイント追加があるんですよ(ポイント1+発展ボーナス1=2)
    発動するかは確率ですがね・・・

  2. Gv考えてないギルドですからね、拡張でいいんじゃないかと思います。

  3. ピンバック: buy passport
  4. ピンバック: หวยแม่โขง
  5. ピンバック: Fake 100 dollar bills
  6. ピンバック: Packman Guava Lava shop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です