感動のクリア

Pocket

ラストフロア
ついに蜃気楼61〜80をクリアしました。
今日は3回プレイ。(あ、昨日・・・)
17:50はラストフロアでエルダーに凍らされ死亡。
ここのポイントは前のフロアにあります。
説明すると、四方に散らばるフロア2回目がラスト前フロア。
ここは敵を寄せて倒すこと。
引き寄せすぎても問題ないくらい、引き寄せます。
そして、上へのポータルが開いた瞬間入って、南へダッシュです。
ここを説明すると、ラストフロアは「前のフロアのポータルが開いた5秒後にモンスターがすべて沸く」という特性を持っているからです。
20:50は部屋ごもり成功したものの、ドラキュラ&遠距離の後に謎の一発死。
このSSは部屋ごもりに成功した場合の映像です。
後方支援部隊は前が見えません(笑)
22:50は前回の反省をふまえました。
ラストフロアの流れを説明すると・・・
①南の部屋にこもり、まずはMHをFWとSG(1でいいらしいです)でとにかく細かく片付ける。
②その後は足の速い人が残党のエルダー(プロボが有効)・ごつみのを誘導して、ゆっくり片付ける。
③②の最中、MVP(私は毎回ドラキュラでした)が出るので、それを南小部屋通路で退治。
④MVPと残党を倒すと遠距離攻撃&小部屋に沸き。(MVPを倒した後はWizさんに小部屋に向かってFWとSGを貼ってもらいます)
⑤遠距離と小部屋を倒すと第2回MVP登場。
⑥また遠距離と小部屋に沸くので倒せば終了。


クリアフロア
そしてクリアフロアです。
ここの音楽は某私の大好きな場所と同じで、泣きそうになりました。
また絶対くるぞーーー!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください