炎の蜃気楼

どん
タイトルについて突っ込める人募集中(何
ひそかに蜃気楼の塔はまりました(笑)
この写真は41〜60の1Fです。
このレベル帯は人も少なくて、毎回会う人がけっこういて仲良くなりました。
中にはこのレベル帯を脱出したくないから60回死んだとか、ジョブはほしいから葉猫しか狩ってないとか、いろいろ。
葉猫狩ってたらジョブ50になっちゃったって人もいましたね(笑)
私は3回やって、初回は1Fで死亡。2回目は5F入った瞬間死亡。あれむり。
ラストになった3回目は重くてニュマが効かず2Fで死亡・・・
あ、ここのレベル帯はヘビーバックラーとニュマが必須かと思われます。
上の層にはいけなかったからわからないけどね・・・
5Fは入った瞬間に鳥人間やらが20匹くらい襲いかかってきます。
今からやる人お気をつけあれ(笑)
せっかくなので、上のレベル帯にも一度は挑戦したいと思います。


どんどん
というわけで61〜80に挑戦。
さすが63と組めるという人もおらず、ソロ活動。悲しい・・・
後ろでこそこそしつつも敵をぽこぽこたたいたりSGに引き寄せたりしてなんとか悪夢の5Fをクリア。
ところが6Fでこの集団が・・・
もちろんこの後すぐに私は死亡。
ほかのかたもいっぱい死んだみたいで帰ってきました。
ここが1つの山場なのかなー

“炎の蜃気楼” への8件の返信

  1. ピンバック: Read Full Article
  2. ピンバック: mooie blote borsten
  3. ピンバック: ai nude

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です