夏の終わり

Pocket

魔王の途中
掲示板でメンバーを募って実践しました。ダンデライオン魔王モロククエスト。
下ごしらえの準備に包丁を購入(笑)
RMCで安いのがあったんですが、タッチの差で即決入札されてしまったので露店で購入。
これで魔法使いも弓手もレベル4武器装備OK。
というわけで、クエスト開始!
メンバーは、わたし・かすみん・お父さん・ひかりん・風ひなでスタート。
ある意味想定どおりだよね・・・
と、開始した直後に納言を捕獲。納言は追いつきでクエストをやってもらうことに(笑)
ま、SSは途中の雰囲気ってことで。
モロクのアジトが1人ずつしか入れないので、待ち行列を作ってました。
他に団体さんがいなかったのが救いでしょう。
まあ待ち行列の最中一番後ろの人が立てたチャットはお察しで〜


そして、いよいよタナトスタワーへの突撃!
をする直前に天の使いか、空ちゃんが登場。無論拉致(笑)
3Fのレベル4武器の必要な場所は、包丁使いまわしたり、納言が村正借りたり、使いまわしパワー炸裂。
納言がそれで敵叩いて呪われたら笑ったのに、そんなオチはなし。
4Fの数字合わせでは、その前と後ろに壮絶なMHがあり、さらに空ちゃんがインティミで飛ばされて死ぬというアクシデントにみまわれ・・・
空ちゃんは時間により、死んだまま退場。なむり・・・
で、数字合わせ。個々の頭の回転能力と運が左右するパズルですが、やけに早い人もいつまでたっても終わらない人もいたり。
まあ・・・うん。空ちゃん以外は死ぬこともなく無事?終了。
最後のお城廊下はイースの最後を思いださせるシーンでした。
キドがドギっぽい、まさかパクリ?なんて思ったのは内緒です☆
ぱかり
そして、いよいよ宝石箱ゲット。
かすみんだけ別ルートですでに進めていたため、仮面。
話題に上ったのは・・・
ひなた:イヤリング(Sなし)
お父さん:クリティカルリング
かすみん:アサひかりちゃんの大好物(ぇ
あとはなんだろ・・・金の指輪とか出てた人がいたような。


98比較
で、これは27日の朝のできごとですが、まあ26日に。
某女子中学生ががんばるアニメを見る前にせこせこと。
風ひなもログインしたので、喫茶店の外で枝使ってあっぷ。
いきなりロリルリだったので1本ですみました。
エルニウム盗んでラッキーとかいわないよ(笑)
で、SSとるのへたっぴ。
わたしのと風ひなとの比較です。これ。
さていよいよオーラロードです。
できる限りまた毎日更新かけていきたいと思います。

2件のコメント

  1. つ[銀の指輪] …でした。
    SS、もう少し天使の翼が開いてれば「天使と融合!」みたいに出来たんでしょうけどね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください