ラブメマオーナー発光式

オーナー発光
仲良くしている通称ラブメマ(LOVEメマー商会)のギルドマスターことオーナーがついに発光ということで、発光式へ参加してきました。
ひなたはビンゴ賞をゲットできたので紫箱ゲット。
中身なんだったかな、もう忘れちゃった(笑)
そのくらい変なものだったということで。


あとはラブメマだと、桜さんとアルマダさんが発光を控えてるのかな。
うちだと、私・かすみん・お父さん・空ちゃんが転生前で控えてるけど、みんなやってないね(笑)

“ラブメマオーナー発光式” への36件の返信

  1. ROやろうにもなかなか接続できないのですよ…
    普段居ないからたまに東京に帰ったときはやることいっぱいで。

  2. 最近、みんな接続率低いからね〜。
    ちょっぴり寂しいです(クスン)

  3. ピンバック: rajabandarq
  4. ピンバック: yehyehคาสิโน
  5. ピンバック: car transport companies
  6. ピンバック: XM-15 rifles

ErnestInvek へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です