タナトスおそろしや

エルダーいっぱい
アビスレイクにタナトスタワー。
アビスレイクもSS取る余裕もなく、タナトスに本日はいってきました。
エルダーがいっぱいいるよといわれてうっそだーと思ってたらこのありさま・・・
人の言うことはきこう、みんな(笑)
というわけで、エルダーわんさかいるおかげで魔法陣もすっかり値下がり。
もらうのに躊躇がいらなくなりました。
で、両方いった感想。
面白さは断然タナトス。ただし、人数いないと無理っぽ〜
ちなみにPT4人しかいませんが、ここは5人以上いないと入れません。
他のPTに紛れ込んでもぐりこみました(笑)
天罰・・・?

“タナトスおそろしや” への8件の返信

  1. ピンバック: สล็อต
  2. ピンバック: PRAGMATIC PLAY
  3. ピンバック: dk7.com
  4. ピンバック: lsm99
  5. Wow, incredible blog structure! How long have you been blogging for?
    you made running a blog look easy. The total look of your web site is fantastic, as well as the content material!
    You can see similar here e-commerce

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です