ウィローがなければ?

悲劇のカード帖
週末の目標を50%にかかげましたが・・・
現在21時。
58.5%・・・(笑)
ラブメマの人と話しながらいろいろな場所を挑戦。
時計4ソロ:きつい(笑)左下でクロックとオウルをねばっこく倒す作戦。1時間うろうろしてたら魔剣が出てきたので倒しましたが、なにもなく・・・
ニブル谷:すさまじい不安とともにアコセットで乗り込みました。ところが、おもったより生存率もよく。ロリルリもカースブレスすれば盗むことができたので、黒猫を6つほどゲット。
桜さんの助言で「マーダーはグロしてクリ狙い」というのがあり、これを実践したら、面白いようにクリがでる!
しかもダメージが1000以上!これマジおもしろいって(笑)


あとは時計B4とか、かすみんと牛とかひかりんと牛とか(マテ
なんだかんだで結構稼ぎ・・・すぎな気もしますが。
で、オチ。
カード帖を拾ったので、ラブメマ本部でオープン。
わたし、なむ。

“ウィローがなければ?” への6件の返信

  1. ピンバック: psychotherapy san diego

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です