気づけば1ヶ月

Pocket

ヒール砲
かなりの放置ですねー日誌。
まあ、3月終わり〜4月いっぱいにかけては、BOHも過疎状態。
お父さんや風ひなはお引越ししたり、私も仕事が忙しかったりで
なかなか1日の中で長い時間遊べないわけですが・・・
しかし、何もしていないわけではないのに何も更新がないのはせつないので、こんな感じで。


集まりが悪いのは事情なので仕方ないのですが、よってひなたはソロ主体になっています。
すぐに飽きてしまうので、狩場を色々変えてみたりしているのですが・・・
結局はアコライトと同じルートをたどっているのに気づき、アコライトではソロができなかった場所をアタックすることに変更。
手始めに時計B4。
魔女軍団とジョーカーさま。
SSのネタになったのは、このヒール砲くらいかな(笑)
あと、この後エクスキューショナーに会ったんですが、あれはアコライトでも一人で倒せたので、もちろんプリでも撃退。
金雲母げっと〜 これグランドクロスの材料なのでキープキープ♪


というわけで、私がつないでいたら遠慮なく誘ってください。
殴りプリですが、サフラなしプリ程度のご活躍はできる・・・はずです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください