海と陸の狭間の世界へ

と、題名の通りバイストンウェルを目指すことになりました。
まあ、よくさぼるのでいつオーラになるかわからないよと言うことで、
ひなごんが昔やってた経験値報告形式でやってみようかと。
なんとかリヒタルが来るまでにはオーラになりたいものです。
というわけで今日の狩り
伊豆5Fと火山でゴー 約1%
時計4FでWiz二人、正直石投げしかした記憶ないねっ 約0.8%
1,864,681 (+1,864,681)

“海と陸の狭間の世界へ” への10件の返信

  1. 遅いつっこみだけどっ時計4私もいましたよっ支援支援。
    しかし、経験の数字報告だとまた違いますねー 

  2. ピンバック: hop over to this website
  3. ピンバック: Cannabis delivery Toronto
  4. ピンバック: MG Live Baccarat
  5. ピンバック: sciences diyyala
  6. ピンバック: faceless niches

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です