アコセット完成☆

Pocket

アコセット
インキュバスカードのお金を50Mでわけわけし、散財を重ねついにアコセット揃いました。
備忘録やらIrisにいる人の参考になればよいかと思い金額を書いておきます。
① ライドワードカード(4.1M)・+7可愛いリボン(リアルマネー6000円+自力精錬1回)
② オットーカード(自力)・ミノタウロスカード(3.2Mと3.4M)・+10Sチェイン(20M)&精錬失敗11回(うち3つだけ自力入手分)
③ ジオグラファーカード(10M)・+7セイントローブ(17M)
④ +7オートヒーリングバックラー(11M)
⑤ チャンスクリップ(17M)
チェイン11回失敗したあげくに+10を買うという暴挙に出てますが、オットーと可愛いリボンが自力(当時+7可愛いリボンの相場は80Mでした)なので、カバーされたかなと。
どうみても100M近い出費してますね・・・
途中でためてたオリと#売りましたし・・・


で、効果のほどはぼちぼちレポートしていくと思います。
とりあえずアユタヤいきましたけど、ダメージは大幅カットされてタムランのダメージが160〜180に減ってました。
詠唱も体感的に速く感じたのでばんばんざい。
個人的にはここまでコテコテに過剰で集めるものでもないような気がします。
悪魔不死ならダメージ35%(可愛いリボンが+5%なので)ですし・・・

1件のコメント

  1. 過剰すごいですね。
    それだけあったら、+9ハイレベルマフラーが買えたんじゃないかと思ってしまったり。。。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください