そのギルドにエタアコで光ってる人いませんか?

天使
少し暇だったので、狩場情報を眺めてみる。
前に某うさぎさんが「デビルならエルメスがいいですよ」とぼそっといっていたのを思い出し、とっつにゅ〜
で、天使に会いました(笑)
ここは天使もデビルも1時間おきなのですねー
ポリン島もエルメスも天使遭遇率が妙に高いです。
きっと、ひなたが天使に近い存在だということでしょう。
で、無事にデビルを見ることもできたのですが、戦ってたプリさんから一言。
「そのギルドに・・・」
「エタアコで」
「光ってる人いませんか?」
どきっ!!
見られてましたとさ(笑)
というわけで、同じ質問をみなさんが臨時や狩場で受けるかもしれませんねー
微妙な有名度でした。めでたし(笑)

“そのギルドにエタアコで光ってる人いませんか?” への8件の返信

  1. ええ、何度か臨時で組んだ方に「そのGに光ってるアコいるでしょ?」と聞かれたことありますよ。
    発光してるアコなんて、そうそう居ないから記憶に残るんでしょうね☆

  2. ああ、やっぱり聞かれるんですねー(笑)
    あまり出番ないけど、見た人は覚えていると・・・ 名前は覚えられてなさそうですがー

  3. ピンバック: here are the findings
  4. ピンバック: Firearms For Sale
  5. ピンバック: ข่าวบอล
  6. ピンバック: useful link

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です