げんきだまー すぱーきんっ

Pocket

まなすぴあー
某うさぎさんから前々と言われていたマナスピアーなお話です。
天下大将軍カード。物理攻撃時一定確率で気弾を集める。アコライト系は確率アップ。
1個出るとATK+3程度。5個なら+15程度。ということで躊躇していたのですが、先日のレアラッシュによってお金ができたので買いました!
で、実践。
ちょうど友達が付与屋をやっていたので、一度やってみたかったTBdに火付与崑崙もあわせて実践しました。
これ、見えてないですけどクリは1200近く出てます。
というかこの状態。がどういう支援を受けているかというとですね〜
速度P・速度・ブレス・IM5・グロ・AR・OT・火付与・気弾5個というこれ以上なにができるかわからない状態なわけで(笑)


結論でいえば、これは購入した価値はあります。
ソロ専用道具なのは間違いないですが。
5個集めるとダメージ数値で20〜30ほど一撃が上昇します。
気になる発生率ですが、アコライト系なら10回〜20回もたたけば1個出ます。(連発で出るときもあります)
ので、殴りアコプリなお方は多少お金出しても買っていいアイテムかもしれません。
気弾は10分継続しますので、5個出たら装備変更も可能です(私はニンブルグローブに付け替えしてました)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください