イメージチェンジ

だーれだ
さて、誰でしょう(笑)
今日はひかりん・うさごんの城2にへっついていきました。
何度か死にそうな思いはしましたが、おいしかったですハイ。
そして1時間くらいしたところで、かすみんも接続したので一旦戻り。
うさごんの友人ハンターさんも招きいれて、ゲフェニアへー
まさかゲフェニアに来るとは予想もしませんでしたが・・・
待ち合わせの場所へたどりつくまでに深淵さま2匹に突撃もらいましてあぼん。
ま、それでもおいしく稼ぎましたけど☆


そして最後はちょうど5人じゃないかということでアリーナへ。
ひかりんと風ひながちょうどチェンジされた格好です。
あとは私はちょっと別キャラ使ってました(ゆえにSSもありません)
3回ほどの挑戦でみごとクリアーできました。
9分1秒です。あぶないあぶない。
最速なPTは4分かからなかったようですね。どうやってクリアーしたのかビデオみたいです。

“イメージチェンジ” への8件の返信

  1. バッタモンと言うか偽者と言うか・・・・・。
    とにかく、こんなのひなたじゃないよ!

  2. ピンバック: more
  3. ピンバック: my link
  4. ピンバック: Study in Africa
  5. ピンバック: home mortgage
  6. ピンバック: xo666
  7. ピンバック: bonanza178 login

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です