クリスマスはPARTY☆NIGHT

なにがなんだか
ひかりんが狩りの様子をレポートしてくださいというので、レポートをば。
というか、まあ・・・ひねりもなく火山でした。
そういえば、念願のごつみのいったのは23日かしら。SSとってない・・・
というわけで、いつもどおりしっちゃかめっちゃかの何やってるんだかわからないSSです。
書いているのが26日なので、あえてここで報告?
2倍期間が終わりましたが、二代目は86の20%から88の40%まで一気に上がりました。
いつもこの経験ならモチベーション保てるのになぁと思いつつ。
年末までに89はいきたいけど、無理だよねぇTT

“クリスマスはPARTY☆NIGHT” への1件の返信

  1. たしかにQMが邪魔でなにをやってるのか良く見えない〜><
    ひなたの勇姿とかかすみんの惨事とかみたかったなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です