そして3周年

あにばさり
いつのまにか3周年になったようで、カウントダウンイベントでした。
たまたま狩りにも間に合わなかったので、首都でイベントに参加・・・
イベント・・・イベント・・・
こんなのイベントちゃうわっ!(ちゃぶ台返し)
単純に作業っぽくカウントダウン。
0時突破後、いきなり重くなり(掲示板だとバフォ様とゴスリン降臨の模様)、
10分間でテレポ4回して少し歩いて、いきなり軽くなったので終わったなと。
もうこの世界にファンを楽しませる心はないなと思いました。
せめて全ワールドで10分程度の思い出トークとか、ずっとやってきた人・最近やりだした人にほーっと思わせることはなし。
敵かアイテムを与えればいいだけのイベントなんて、なくていいよ、もう。
最近まっとうに経験もお金も増えずダークなところに最低な3周年イベントでしたっと。