私だって・・・

死にそう
おひさしぶりです。
実は生きてたんですよ、私。
どこかの元気な眠り病から復活した小娘(こほん
もとい、元気な盛りのひなたさんばっかり出番があって
ひなたさんばっかり、ひなたさんばっかり、ひなたさんばっかり
出番があって。
というわけで、うさごんさんに守ってもらって、他の方に倒していただいて、私は瀕死になりながらもがんばりました。
がんばったのは他の人でしょ?といわれようとも、がんばりました。
実は毎回白ポーション50〜100個使ってるんですよ?(くす
しかし、鉱石発見を取ったのは失敗だったような気がします。
でもスキルリセットでそのためだけに数1.5M近く出すのも・・・
と思ったので、やめました。
製造BSという人種がPTで狩りができるのも仲間がいるからなんですね。
皆さんには非常に感謝しています。

“私だって・・・” への6件の返信

  1. ピンバック: browning shotguns
  2. ピンバック: ข่าวบอล

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です