sign終了

オチ
実は昨日のお話がメインなのですが、signイベントやってました。
ずっと、うさうさと一緒にやる約束をしていたので金曜日から前準備。
人形かき集めたり、必要なものをそろえたり。
まるで遠足かフリマにでも行く気分でした。


そしてイベントは・・・長かった!
途中DDRみたいなやつ1回失敗して20分待ち。
20分というのは、概算ですが。
チャットが待合室なんですけど、常にいっぱい状態でした。
GH最深部での封印突破も場所メモってなくて、全部回るはめに。
うさうさはもちろん、他のPTにもだいぶ助けてもらってなんとかクリア。
そして、DIとの戦闘は・・・
一発目は即死でした。
救援を呼んでいる間に、なぜかクリアしたことになって、イベントが進みました。
今はたくさんの人がやってるから、何かにまじったのかなぁ


そしてリアルタイム待ち時間イベント2連発。
1個めは0時30分に預けて4時引取り。
2個めは8時50分に預けて12時引取りで終わり。
で、SSは最後に経験もらえるんですが・・・
それでレベルあがりましたとさ(笑)

“sign終了” への9件の返信

  1. ピンバック: website link

丘野 彩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です