精錬大会ミリオネア

記念撮影
今日はラブメマのイベントにわかばちゃん・BSひかりちゃんと参加してきました。
人数分用意された武器から番号を選んで、カンカン。
折れたら負け。退場。
+10ができるか最後の生き残りになるまで、延々繰り返し。
第1回戦はレベル1武器で。(初期値+4〜+7)
1人目の方がいきなり地雷踏んだようで、ポッキリ(笑)
いきなり伝説となり蚊帳の外へ〜
一巡したところで、カウントしてた精錬数が5になってる武器が!
つまり、最低4としても9は確実!
イクシカナイヨネー
というわけでいっちゃいました。
そしたら、成功したし(笑)
というわけで、第1回戦はひなたの勝ちー
景品は青箱5個セットでした。
第2回戦はレベル2武器で。(初期値+4〜+6?)
ここは熱い戦いでした。
ひなたは最大精錬数のをひたすら選んでただけですが、なぜか最後まで・・・
最後はBSひかりちゃんとの一騎打ちになりましたが、やっぱり一番高いやつ(というか5回精錬されてたので9だったと思う)をえらんで、クホリ。
第2回戦はBSひかりちゃんの優勝で紫箱げっと。
ごめん、ラブメマさん。景品うちが総取りです(笑)
で、肝心の中身。
青箱①服→Sセイントローブ
青箱②クリスタルブルー
青箱③花たば
青箱④いのししのたてがみ
青箱⑤服→Sメントル
紫箱・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばんのうやく
以上!(すたっ

“精錬大会ミリオネア” への4件の返信

  1. ピンバック: ข่าวบอล

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です