かすみんの故郷

いず
今日はかすみんの故郷へ里帰りしてきました。
伊豆4Fは沸きがぬるぬるになってました。
通ってた70代のころは20匹以上に囲まれて死んでいたというのに・・・
5Fは半漁人が大量増殖キャンペーン開催中で何度も死に掛けました。
唇集めてシルクハット作成は前より全然しやすくなったと思いますが。
デビアスちゃんが完全放置っぽくて2匹ぷかぷかと浮いてました(笑)
半漁人とペノメナ対策できれば、ここはおいしそうな場所だなぁ〜と思いつつ、撤退。
ひさびさに昔の狩場へいってみるのも楽しいものです。

“かすみんの故郷” への10件の返信

  1. へ〜。
    人がほとんど居ないのかな?
    それならプリでも伴えばおいしそうですね〜。

  2. ピンバック: kojic acid soap
  3. ピンバック: get penis bigger
  4. ピンバック: site
  5. ピンバック: nagaway สล็อต

丘野 彩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です