ダブルヘッダー

Pocket

高レベル一次
今日はイベント参加が2件ありました。
まずは1件目。
21時から高レベル一次集会です。
今日は顔見せだけのつもりで集合場所へ行きました。
先月こなかった某Bオーラアコライトさんは、今日も来ませんでした。
きっと寝てたに違いないーおしおきですよ!
影に隠れてるのはオーラマーチャントですよ〜
そういえば、この後1時間半後くらいにB氏とオーラアーチャーを見たような。
寝坊だ寝坊!やっぱりおしおきです。


文字あて
そして今日のメインイベントのラブメマ・フェアリーテール合同のギルド対抗文字当てクイズ大会。
企画したのはラブメマのオーナーなのに、なぜかひなたがみんなに説明してました。
給料よこせー
ルールは言葉を作って、そのうち1文字ずつをPT名にして、逃げる&敵の文字を見つける。
そして、10分ほど後に見つけた文字と残りを推理して敵の言葉を当てる。
という単純そうに見えて白熱したゲームでした。
やっぱり人数多いほうが有利といえば有利だとは思いますが、少ないところは少ないなりの戦術もあるな〜といまさら思いました。
このゲームは友達ギルド誘ってまたやりたいですね。楽しかったです。


オチ
んで、うさうさをギルドから抜けてもらったときの1コマ

1件のコメント

  1. とっても楽しかったです。
    次回も必ず参加致します。
    ・・・・例え残業やらせる上司を撲殺してでも・・・・。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください