セカンドシーズン

Sぷれ
発光後ですが。
昨日は月夜花見学ツアーをするものの、会えなかったので更新ネタがないというオチでした。
今日は二代目。
ギルドメンバーのちびっこ軍団でGD2へいってまいりました。
そういえば、小雪がWizになってました。おめでとう〜〜
で、青箱が1個ポロリとでたので確か箱で一財産築いた小雪に開けてもらうと・・・
こんなん出ちゃいました。
さすが箱運いい人は何回開けてもいいんですね〜
ウラヤマシイ

“セカンドシーズン” への8件の返信

  1. 箱で一財産築いた覚えは無いんですが・・・どちらかというと負け組な気がするんですが・・・

  2. ピンバック: superkaya88

丘野 彩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です