7月は毎週金曜発光式?

usa99-1
今週も金曜日は友達の発光式。
そしてまたジュノーでした。
発光式はジュノーが定番なんでしょうか・・・
ひなたはカトピリーナ修道院って決めてますけど!
ま、それはまた2週間後ということで・・・
とにかくおめでとうございます!
98の期間がやけに短かったように感じますけど〜
枝を一人ずつぽきぽい折っていき、何匹目・光った時の敵の属性当てクイズをやりました。
ひなた不正解・・・(涙)
でも景品の青箱はもらいました。
結局集まった全員でぱかぱか開けたのですが、結構鑑定品出ちゃいましたね。
激レアがなかったのが、また微妙(笑)
usa99-2
そして記念撮影。
最初はばらばらにエモ出していたのですが、根暗エモ統一したらなぜかきれいにそろってしまいました(笑)
さあ、ひなたもこれから追い込みがんばるぞー


今日の経験:+1.1% @19.5%

“7月は毎週金曜発光式?” への7件の返信

  1. 98の期間、えらく短かったね。
    その間にわたしは97の0→50%…orz

  2. ピンバック: unterschied mdma crystal,
  3. ピンバック: ks
  4. ピンバック: special info
  5. ピンバック: gold rim chairs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です