7月の始まりは発光式

99-1
今日は某B氏のオーラ式。
ひなたが98になるまでは、ひなたがずっと追いかけていて、
98になって友達になってからはなぜかライバル視され・・・
突き放されました(笑)
まあ、ひなたはゆっくりゆっくりと階段を登ったり滑り落ちたりしてるようなものですが〜
まず、集まった人の数にびっくり。
すごい人脈だよ・・・
というわけでオーラの瞬間!
うまく撮れてない(涙)


99-2
すると集合写真もえらいことになるわけで。
改めて人数のすごさにびっくり。
ひなたがROの世界で知り合った人を全員集めてもこんなすごい人数にならないですよ、きっと。
まあこうなるとエモの統率もなにもないわけですが(笑)
しかし、突然初めて名前を見る人に「ひなたちゃんだー」とか声かけられたり。
某HPでひたすら板汚ししたのが原因なのでしょうか、微妙な知名度あり?


99-3
そして最後は一次職のみでぱしゃり。
その後GDへ突入し、オーガトゥースを2匹倒しました。
常に犠牲者が・・・
2匹目のときは、割と叩いてましたけど、基本的に逃亡してました(笑)
ま、無事式もおわったということで、おめでとうございました!
ほんとアコライトで99って大変だけど、がんばりましたね!
これからは上納50%でギルドメンバーをたくさん集めてくださいね!


今日の経験:+0.4% @26.3%

“7月の始まりは発光式” への9件の返信

  1. なんか一人だけアカエモ食らっているプリがいますねw(って私かorz)

  2. ピンバック: เกมไพ่
  3. ピンバック: superkaya 88 slot
  4. Hello there! Do you know if they make any plugins to assist with Search Engine Optimization? I’m trying to
    get my blog to rank for some targeted keywords but I’m not seeing very good success.
    If you know of any please share. Cheers! You can read similar text
    here: Ecommerce

丘野 彩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です