ねっこは変わらない

今日は狩りへいくかうだうだしてるうちにメンバーが揃ったので火山へいってまいりました。
今までいくたびに霞お姉ちゃんが死ぬという悲劇があったので、
今日は作戦変更。
いつもはひかりんがストームがスト、霞お姉ちゃんがロードオブヴァーミリオンなのですが
その場合LOV側にタゲが移ってしまうので死んでいるという理由立てから
役割を逆転。
ところが(ところが)おじょうさん(おじょうさん)おにげなさい(おにげなさい)
という歌のように、霞お姉ちゃんのもとに敵は集中。
むしろ2回死ぬという更なる悲劇を生む結果に。
というわけで結論。
「敵寄せは魔法を変えたところで変わるものではない、先天性である」


今日の経験:+0.9% @28.4%

“ねっこは変わらない” への6件の返信

  1. ピンバック: slot88 rtp
  2. ピンバック: faceless niches
  3. ピンバック: sidegra

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です