いよいよ

7割が過ぎ去りました。
50〜60%までは死にまくりで長かったのですが、60%台は死ななかったおかげでさくっと過ぎました。
最近、高レベル一次狩場掲示板にSD5が取り上げられていたので、ひなたも通ってます。
表向き)効率がいい
ひなたの本音)サイドワインダーカードとって、某お人に自慢して売りつけたい
ファラオをおいておいて、SDで唯一カード出してもらってないモンスターなんですよね。
ちなみにサイドワインダーの95%回避FLEEは233らしいですが、ひなたはイミューンのままです。
FLEE215でも結構避けますよん♪
SD3・5共通のマーターSBスタンは今日も3回くらいばりばりもらっちゃいました。
でも死ななかったのは運がよかったです。


今日の経験:+1.1% @29.7%

“いよいよ” への8件の返信

  1. ピンバック: personalized hair clips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です