スティレットの怪

うしー
今日はピラB2の沸きがいつもの半分くらいでした。
でもでも!!
カードがでたんです><
久しぶりのMカードですっ!
友達がほしがってるようなので、まあ安めで売りますが。(とここで霞お姉ちゃんに報告する人)


で、不思議?現象です。
SD3で拾ったスティレットが6本溜まってました。
なんかこう、ふつふつと叩きたくなりまして、カンカンしてきたんですよ。
そしたら・・・
なんで+10が2本できてるかなぁ
というわけで1本400kという格安で売却〜
あっというまに売れちゃいました(笑)
という妙に運がいいネタでした☆


今日の経験:+0.8% @33.2%

“スティレットの怪” への6件の返信

  1. なにぃぃぃぃぃ!!安くだとぉ!
    いや、まぁ構わんのですがねw

  2. ピンバック: buy passport online
  3. ピンバック: filtrarea aerului
  4. ピンバック: Hotel in Latvia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です