ジンクスは破るためにある。

最近妙なジンクスがありまして。
リアルでいいことがあると、ROではデスペナをくらう。
といういやーなジンクスがありました。
そして今日。
いいことがありました。
だったらおとなしくしてればいいのに、そんなときに妙にメンバーが揃ったりします。
のでかざーん!
全員に死ぬよ死ぬよといわれながら、いきなり犠牲者が!
霞お姉ちゃん、なむりです(笑)
もう超逃げ腰の狩りをしていたので、なんとか死なずにすみました。
かなーりお父さんに助けられたんですけどね〜
そんな感じで死なずに住みました。だぶるいいこと♪


今日の経験:+0.7% @36.2%

“ジンクスは破るためにある。” への8件の返信

  1. さすがにプリ一人では厳しいですが「最悪です」の人がいてくれれば俺は壁として機能できるからね。
    補正込みでVIT60を超えてるので結構安定するのですよ〜

  2. ピンバック: tham gia chúng tôi
  3. ピンバック: super kaya 88 slot
  4. ピンバック: Sams Club
  5. ピンバック: 웹툰 사이트
  6. ピンバック: buy hydrocodone online
  7. ピンバック: japanese mushroom chocolate

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です