イベント参加〜

LM1
今日はラブメマー商会主催のギルドイベントに参加しました。
ストーリーは「カトピリーナ修道院へナイフを納品中襲われてしまったので、ナイフを奪還する」
というものです。
ぶっちゃいた要約をすると、「サル・ポリンからナイフ奪い取れ」です。
で、歩きまわったわけですが、1本もとれず。
中にはカード出しちゃったり、ネコミミだしちゃったり、レア運すごーい人がいました。
しかもレアもの出した人が入賞者になるって・・・
神様って絶対不公平だよね?
そして、記念撮影ぱしゃり。


LM2
そして、二次会。
記念撮影で光っているプリさんの転生式です。
ユミルの心臓で迷子になってる約一名の回収が一番時間かかった気がします(笑)
ひなたもコメントしてるとおり、転生ノビの姿って一番見ないです。
大体さっさと転職しちゃいますしね〜
この姿でオーラとか目指すつわもの募集中。
私はやりません。ありえません。


今日の経験:+0.2% @41.7%

“イベント参加〜” への6件の返信

  1. 幾らがんばってもたどりつけなかったんだよー(つ□T) >ユミルの心臓

  2. ピンバック: naza24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です