ファルコムっぽい

今日は崑崙ではなく、SD3へいきなり直行。
桃ばっかり相手にしてると、パサナが弱く感じます。
桃はHPが多くて大変(−−
やけにバッシュをもらったような気がします。
いってない間になんか修正されてたのかなぁ・・・
そんなうちに霞お姉ちゃんがきたので、今日はひさしぶりにGD3へ!
GD3の音楽は大好きです。
音楽で好きな場所といえばGD3にエルメスプレートをまっさきにあげます。
次がフェイヨン地下寺院かな?
レアアイテムは全然でなかったけど、音楽を堪能したのでよし。


今日の経験:+0.9% @49.0%

“ファルコムっぽい” への5件の返信

  1. ピンバック: Skrota bilen Kungälv
  2. ピンバック: 무료웹툰
  3. ピンバック: i was reading this
  4. ピンバック: sig p320 carry
  5. ピンバック: บอลยูโร 2024

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です