今日も死にました

冷静に日誌つけると、なんで経験増えてるのか謎・・・
今日は朝崑崙を2時間ほどやって、100個近いマステラをゲットしました。
お金お金〜
そして、Irisで一番有名なアコライトであるB様の狩場である、GH階段にチャレンジ!
TAチェインもあるし、ミミック楽勝楽勝〜♪とたたいていたら、ウィンドゴーストが一気に3匹やってきて、一気にLB発動しました。
え?と思った瞬間、私死んでました。
ああ、びっくり。
そう、B様はINTアコであり、カーリッツ盾なのでした。(ちゃんちゃん)
そして、夜は1時間火山勝負。
ごめんなさいラスト15分くらい、ほとんど寝てました(爆)
まあ、そんなこんなで死にまくりでそこまで稼げていない週末でした。
ひなたがお出かけしてたのも理由の一つなんだけどねっ


今日の経験:+1.7%(1回死亡) @71.0%

“今日も死にました” への4件の返信

  1. ピンバック: superkaya88
  2. ピンバック: superkaya slot login

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です