あと1枚!!

0508-1
崑崙もだいぶ混雑しておりまして。
マミーカードを探す関係上、露店めぐりをしたりしているのですが、
崑崙産物の露店が多い多い。
自分もその一部なわけですが〜
マステラは3800で売るのが厳しくなってきたので3700に値下げ敢行。
その瞬間一気に売れましたけど、下げどきなのかな?
まあ、100安くしてすぐ売れるなら下げてやりますが(笑)
で、混雑しているので2Fに突入してみました。
果樹園が結構あります!!
まあ、仙人さまが結構強いくせに飛んでしまったり、一気に囲まれたりすることも多いので敬遠されてるんでしょうか。
確かにこんな感じの果樹園だらけなら理想なのですが、コウがクリだして結構やっかいでした。
一回死にそうになりましたしね・・・
1Fである程度狩ってから2F入り口のそばにテレポしたときには2F寄ってます。
結構新鮮♪


0508-2
そして、夜は時計4へごうごうー
ひかりんが3回も死んでしまいました。
魔のひかりん死の階段という場所を命名しましたので、今度行ったときにSS抑えて公開しましょう。
確かに行動しづらい場所なので、皆様チェックですよ!
で、お立ち台に合わないものがいたのでチェキです。
枝で誰か呼んだのかな?
ポリンだとほほえましいのにーと思ったのは内緒ですよ。
良い子はダンジョンで枝使っちゃめーです。
街中でも大量に使っちゃめーですよ?


今日の経験:+3.7% @77.5%

“あと1枚!!” への12件の返信

  1. ピンバック: Exness 实时
  2. ピンバック: important link
  3. ピンバック: ufabtb
  4. ピンバック: Buy Apple Airpods Pallet
  5. ピンバック: Thai Yoga Massage
  6. ピンバック: buy Viagra online
  7. ピンバック: Codeless testing tools
  8. ピンバック: browning firearms

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です