念願のイミュン

いみゅん
やっっっっっっっっと+7sマフラ買えました。
サンタポcを露店売りしてもらって、一気に資金調達。
こういうときって探しても無いのがお約束なんですねw
まぁ、なんとか手に入れました(露店の上限金額でw)
で、前から入手してたレイドcと合体!!
これで生存率上がればいいんだけどな・・・・
次はタラ盾かミニグラス・・・・・あぁぁお金が・・・・

“念願のイミュン” への9件の返信

  1. おめでとうー 長い戦いだったね・・・
    これでまた一つ目標達成できましたね。
    ホント、こつこつこつこつチャーハンのグリンピースを取り除くように貯めたお金ですからね。大事にしようねー

  2. おめでとう〜おめでとう〜
    これで生存確率が飛躍的にアップですよ!きっとソロ効率上がるよね(ソロさせませんけどねフフフフフ)

  3. ピンバック: USPS Tracking
  4. ピンバック: website link
  5. ピンバック: พรมรถยนต์

おかのひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です