おかめはこわいよいつまでも

Pocket

かめ
よくよくみると3月の冒険日誌がまるでないですね(汗
特筆すべき出来事がなかったといえば、なかったのですが・・・
最近はデスペナが怖いという理由だけで比較的安全な狩場に行ってます。
ソロだと完全にルーチンワークになってるような・・・
「じぶーんをなくしーそーなー るーちんわーく♪ えがおとーひきーかーえにー♪」(by笠原弘子)
そんな気分?


ちまたでは移住の話が出てます。
今回は結構たくさんの友達とお別れになりそうです。
でも、最近ROを始めた人やもともとの友達がIrisに来てくれたり。
まだまだIrisも捨てたものではないという気分です。


あまりに載せる画像がないのもさびしいので、先日ラブメマのところで使った枝のできごとです。
このSB怖すぎです(この後くらいました)
でも途中でヒールはいったので生き延びました(ぶい


そういえば、時計にエルダーが出るようになってますね。
ここ最近の大きな変化はそれかな?
エルダーには2回も倒されましたけど、その中で生まれた攻略法。
エルダーの大きな特徴
その1:魔法力強すぎ(ひかりんでも3000、ひなたは6400くらい)
その2:詠唱が短い(ほぼ無詠唱なときあり)
その3:青箱・紫箱・カード帖を持ってる(マテ
というわけで攻略法
その1:タゲられた時点でヒール連打
その2:それをしのいだらWiz以外のメンバー総出で殴りまくる。詠唱させない。
というやり方でしのいでます。
正攻法知ってる方教えてください。
そもそも、アコライトが大前衛なのでうちが正攻法じゃないという意見は却下で(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください