2かげつぶりです

97
本当は1月の3連休に上がる予定だったんですが〜
色々ありまして、1ヶ月遅れであがりました〜〜
96の間は20回死んだようです。
よく死んでたのは城2でばたばた倒れてましたけど(笑)
今回はRO自体の思い出がたくさんある下水にしました。
ROを始めてここで友達に色々教えてもらったり、ここで友達を作ったり。
ひなたじゃないんですけど、1stキャラは緑ごきからのダメージが1になるまでVIT上げるという目標だけでやってたり。
そんな場所で残り3回の式のうちの1回をあげました。
次までは58Mと長い道のりですが、まだまだがんばります。

“2かげつぶりです” への11件の返信

  1. おめでとうおめでとう〜! わたしらの方がマジメにやったら上がるのはやいのに、がんばってるよね

  2. ピンバック: EVOPLAY
  3. ピンバック: บาคาร่า lsm99
  4. ピンバック: 웹툰 다시보기
  5. ピンバック: kojic acid soap
  6. ピンバック: superkaya88 online
  7. ピンバック: Fake 50 new Zealand dollars
  8. ピンバック: Condo close to the sea
  9. ピンバック: Douceur Beauty

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です