私は巫女ですから。

今日は私の挨拶です。
風音神社もお正月は人がたくさん来ていたんですよ。
最近はふもとの神社のほうがお祭りとかやっているので、本堂には人はめったに来てくれませんけど。
それでも私は風音の街、そしてそこに住む人のために毎日巫女として踊っているのですよ。
その様子がみたい?
それはTV版のDVDを買うかOVA版のDVDを買ってくださいね(宣伝)


彩1
さて、ひなたさんたちが悪魔のヘアバンドを取ってきたようです。
そもそもひなたさんは「盗みに行く」って張り切っていたはずなんですけど・・・
ぽとっと落としたようですね。
これで紫光院さんもレイドリックカードが買えると言ってました。
悪魔を手に入れてみんなが幸せになるって不思議ですね。
みなもさんのお父さんの久しぶりに開眼する姿を見ました。
デコr(ぱしっ


彩2
そして、午後には九月堂の武器が欲しいと依頼がありました。
2005年初めての製造ですね。くすっ
結果は幸先良くこの通りです。
ついでに自分の鉱石もカンカンしてみました。
鉄:331/413 80.14%
鋼鉄:26/28 92.86%
こんな感じでしたね。
そのうち、ひなたさんから土スタナーの依頼がきそうです。
泣くはめにならなければいいのですけど・・・

“私は巫女ですから。” への3件の返信

  1. ピンバック: edible mushrooms vermont

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です