ひさびさ〜〜

LV91
ひさしぶりにレベル上がりました〜〜
お座りアコレベルアップシーンですっ!!
激動のアイススタナー事件からはや数日。
あ、日記にはないですね。
ちと過去のお話ですが・・・
ほっけが炭鉱に2・3日篭ったらミストカードが4枚だか5枚だか拾ったという話を聞いて、ひなたも故郷の炭鉱にいったんです。
そしたら、熱烈大歓迎でスケルワーカーカードが一瞬で2枚も・・・
こりゃあびっくりですよ!!
というわけで、即売却で夢のアイススタナーを作ったのです。
みなさん、知ってますか?
スタナーってプリーストだと「フライドチキン」だの「はえたたき」だの言われてますけど、
アコライトだとあの伝説の釘バットだということを!!
アコライトは素手の次に釘バットが大好きで作ったので嬉しいです♪
という話がわき道にそれたのはおいておいて。
いよいよ次まで11.6Mの世界に・・・
まだまだがんばるぞー><

“ひさびさ〜〜” への7件の返信

  1. レベルアップ天使が…吹雪に隠されてますがおめでとう〜
    属性スタナーと言えば、殴りアコプリ系にとって至高の逸品らしいですね。
    まだまだ…先は長いですが一緒に頑張ろう。

  2. ピンバック: ufabtb
  3. ピンバック: japanese food in boston
  4. ピンバック: ข่าวบอล

疾風のひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です