Eternal Acolytes

うしうし
今日はひさしぶりにがおちゃんを呼び出して牛いきましたー
のっけでいきなりがおちゃんが倒れちゃったけどTT
ひなたがんばって牛倒したよ!!4匹に囲まれながらも_| ̄|○
その後は持ち直して、ナイスコンビプレイで牛たたきまくりました♪
実は最近、霞お姉ちゃんともよく行くんだけど、牛は好き。
たしかにスタンされるとほぼ死んじゃうけど、スリルがあっていいです。
一番ゲーム性を感じるダンジョンな気がします。


あらゆるところで、双子って呼ばれました。
そうよがおちゃんは私のお姉ちゃん(はぁと)
二人そろうと天気予報できるんですよー(何のネタだ)
明日の天気は雨!家でラグナロクするのが吉ですよ(笑)

“Eternal Acolytes” への1件の返信

  1. ピンバック: Research chemicals Europe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です