引退式・・・

引退1
前から告知されていた、BSひかりちゃんの引退式です。
この日はくるのかきてしまうのか!?
とずっと考えていましたが、きてしまいましたね・・・
最初はGHのお城に吶喊とか予定していたんですけど、
多分亀とか行ってないまま終わってるんじゃないかな?
と想像して亀に変更。
うまーくいけば亀将軍様に会っちゃったりして!!
最後だし、華々しく散ってやろうじゃないか!
参加メンバーは当ギルドは基本的に全員。
プリ遥のギルメンもお誘いあわせのうえ・・・
大人数になってました!!
こんなに集まるなんて幸せ者だよ!!
で、無事亀の最深部に到着しまして、記念撮影です。ぱしゃぱしゃ。
引退2
で、実はその前もちらちらいたんですけど・・・
亀将軍キター!!
取り巻きが、もう!もう!!ってな感じです。
ひなたもこのエリアは初めてきたので、将軍様を見るのも初めてです。
みんな全力を尽くした死闘をしたのですが、ダメでした。
予定通り、華々しく散りました(笑)


で、SSはないのですが。
二次会はひかりちゃんの残り全財産をはたいた箱&カード帖大会。
結果は書かないほうがきっと幸せの予感(笑)


このあたりで寝る人もちらちら出てきて、三次会。
当ギルドの第二イベント会場である、アマツへ〜
枝大会(笑)
ひなたも10本持っていったけど、碧さんの176本には脅威!!
でも、あっというまになくなっちゃったね・・・
主役のひかりちゃんは、ふっとばされて死体になってたし(笑)


引退3
そして四次会は・・・
ひかりちゃん主催のアイテム大抽選会〜
2時間以上かかる大掛かりな抽選会でしたね。本当に大。
でも、ひかりちゃんが10ヶ月やってきたRO人生で集めてきたものは
これだけあったんだねってみんなでかみ締めながらいただきました。
ひなたはひかりちゃんとのじゃんけん全勝記録を目指すも、最後で
負けた〜〜〜;;
そこだけ心残りなんで、早めに戻ってきてください(笑)


引退式でも、しんみりより楽しく終わった感じです。
本当に引退するのかな?ってみんなも思ったんじゃないかな。
いつでも戻るところはある。
想いはきっと離れてても届くんだよ。
また、いつでも遊びにきてね。

“引退式・・・” への31件の返信

  1. 暇を持て余したら復活しちゃうかも(笑
    そのときは皆さんよろしく〜

  2. すいません普通に酒飲んで寝てました ゴメンナサイゴメンナサイ
    1DAYでこっそり乱入とか考えてたんですけども_| ̄|○

  3. 特にイベントでなくても、予告なしで乱入してくれると嬉しいな。しかしそういうときに限って俺自身がいない罠_| ̄|○|||

  4. そう言ってもらえると嬉しいなぁ 今度回線調子いい時にこっそり入ります(゜∀゜) ……とか勝手に言ってるけどこないだのチケ使っていいのかな?or残ってるのかな?>ひなたちゃん

  5. 12月末まで有効みたいですよー
    いつでも使ってやってください。ひなただと腐らせますので・・・

  6. 俺も10月末までのチケ1枚、12月末までのチケ4枚余ってるよ。メッセでもメールでも言ってくれれば譲るからね>みなも&ひかりちゃん

  7. ピンバック: take a look at the site here

おかのひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です