おお、狩りっぽい

無料時計
ひさしぶりにまともに狩りっぽい光景です(笑)
帰ってきたら、ひかりちゃんとひかりんが時計4にいるということ。
しかもアニメ連動イベントで無料でいける!!
ということで、速攻ひなたも合流してきました。
タダに勝るものはなし!!
というわけで、アサシン・Wiz・アコという異色トリオ完成。
周囲見渡しても同じよう〜なPTはまったくいませんでした(笑)
マジの壁っぽいことしてる騎士さんは数名おみかけしましたが。
結構危ないときもあったけど、結構いけるものなんですね。
まあ、ひなたはか弱いアコライトなので、もう必死に支援するしかなかったですけどっ!
あ、フクロウ伯爵に勝負挑んでる、ひなた(笑)

“おお、狩りっぽい” への12件の返信

  1. この時はひなたちゃんが来てくれて本当にたすかったよ。
    ひかりちゃんと2人の時はフクロウ3匹で死にかけたりして大変だったもん。
    これからも時計4F行く時は微支援∩前衛おねがいね☆

  2. ピンバック: click the next website
  3. ピンバック: why not find out more
  4. ピンバック: แทงหวย
  5. Hey, I think your website might be having browser compatibility issues.
    When I look at your website in Firefox, it looks fine but when opening
    in Internet Explorer, it has some overlapping. I just
    wanted to give you a quick heads up! Other then that, terrific blog!

  6. At this time it sounds like Drupal is the best blogging platform out there right now.

    (from what I’ve read) Is that what you are using on your blog?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です