霞お姉ちゃん熟女記念

カンスト死
実に1ヶ月ぶり(実質それ以上)の冒険日誌です。
自分の持ってるSSをよ〜〜くみると、みんな新キャラ作成に励んでいた月だったようです。
で、霞お姉ちゃんのジョブがカンストしました〜
全部の持ちキャラの中でも始めてだよね!!
本当におめでとう〜〜〜
そして、カンスト死なむ(笑)
今度はオーラ目指して爆進してくださいね!!
注)SSは掲示板のをそのまま貼り付けただけです。とってない;;

“霞お姉ちゃん熟女記念” への6件の返信

  1. ピンバック: 웹툰 사이트
  2. ピンバック: trustbet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です