おねえちゃんといっしょ

双子2_1
昨日はなぜか疲れててぐったり寝てしまいました。
朝起きたら、ギルチャの話題が「そよかぜのおくりものナイフ」でした。
ちょうどひかりちゃんが露店みつけてくれたので即購入!!
結局は夕方には製作者をONEDAY連れ込みましたけどね(笑)


で、今日はおねえちゃんと一緒に遊びまくり!!
まずはお兄ちゃんとピラミッドB3へ。
エンシェントマミーぼこりまくりでした(笑)
最後は大量に襲われて死んじゃったけどね(泣)


次は霞お姉ちゃんとアチャ彩との四人で時計3へ。
本が本が!!
霞お姉ちゃんまたしてもファーストなむ・・・
そこでは、お姉ちゃんのお友達の殴りプリさんに会いました。
私がONEDAYでみんなに話していたように、お姉ちゃんも溜まり場で
私のこと話してたみたいです。
ちょっと恥ずかしいです^^
でも、「炭鉱でみてたから」とか言われました。
もっと恥ずかしい〜〜


双子2_2
で、次は集まってきたメンバーで時計4にいきました!!
多分おねえちゃんはあまりアコでの時計4はないんじゃないかなぁ・・・
なんか、いっぱい人がいました〜
さすが土曜日の週末です。
GWでたっくさんレベル上がった人たちが来ているのですね〜(笑)
中には剣士さんのいるPTがありましたね。
萌えないカッコだったけど(毒)
でもアコライトのいるPTは私たちだけ!しかも二人!!(爆)
で、こんな感じで暴れてきました〜
やたら今回鍵でてきましたね。
ひかりんがいなかったから、収集品は少なかったけど(笑)
またお姉ちゃんひっぱりまわして遊びにいこ〜っと♪

“おねえちゃんといっしょ” への10件の返信

  1. ピラ地下3では俺、ひなた、うわさのアコさんのトリオだったんだが、目撃した人のうち何人が俺が一番レベルが低いと思ってくれたかな…。

  2. ピンバック: Exness forex
  3. ピンバック: ข่าวบอล
  4. ピンバック: เกมไพ่
  5. ピンバック: Study in Africa
  6. ピンバック: buy mescaline online

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です