ひなたのおねえちゃん!!

双子
突然ですが、スケルワーカーカードでました(ぁ
ではなく(笑)いや出ましたけど。
炭鉱でひなたのおねえちゃんが〜〜〜〜><
怪しいと思ってレベル聞いたら87って!
おねえちゃんですうううううううーーーー
という感動を味わって数十分お話してました。
ええ、途中で集中ポーション切れました(笑)


今度一緒に狩りする約束したんだ〜〜〜
シニョン売らなきゃよかったよ〜〜〜><

“ひなたのおねえちゃん!!” への13件の返信

  1. スケワカCおめでとう!
    ではなくて、アチャ子でご一緒させてもらいました。
    ひなごんがお姉ちゃんへラブラブ光線だしまくりでしたね。

  2. ピンバック: buy shrooms online
  3. ピンバック: 다시보기
  4. ピンバック: polaris canada
  5. ピンバック: wockhardt lean
  6. ピンバック: ks quik 2000

疾風のひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です