ちくたくちくたく

時計4
まあ、全員が全員Windでキャラを作っているわけではなく、
ひなたにしろ、他の方にしろ別キャラはいるってことで。
という前置きで日誌スタート!
びいえすひかりちゃんは別キャラでプリーストさんがいるのですが、
プリーストのレベルをあげたい!!という話から、いっそ時計4へ。
鍵提供はひかりんでした。鍵大魔王(捕らえ方間違えきぼんぬ)


で、ひなたも実は別キャラのBS使ってたりするのですが・・・
とにかく激しいバトルでした。
いかにも廃くさいPTの死体があったり、なんだりでした。
よく生きてましたね、私たち(笑)


結構ぷらぷら歩いてたんですけど、この場所に来てからはほぼ固定。
だって、アラームが次から次へと出てくるんですよ><
おかげでみんないい稼ぎできたみたいです(笑)
かくいう私のBSもこの後ジョブカンストしました♪
VIT商人、VITBSってなかなかつらかったけど、やっと一段落って感じです。

“ちくたくちくたく” への12件の返信

  1. ああ、この戦いは忙しくて息をつく間もなくて面白かったな。紫光院も風ひながこのときはいなかったから、今度は一緒に行きたいね

  2. またみんなで行きたいですね〜。
    それと、残念ながら地上鍵の捕らえ先はアラームですよ^^;
    クリップ30個↑貰うくらい狩ってればこれくらい貯まるんですよ・・・・・・・

  3. I really love your website.. Very nice colors & theme.
    Did you make this amazing site yourself? Please reply back as I’m looking to create my
    own website and would like to learn where you got this from or what
    the theme is called. Thank you!

  4. Казино 7К работает по лицензии.
    В клубе используется проверенное программное обеспечение, поддерживаются разные способы проведения транзакций.

    Игрок, посетивший официальный сайт казино, может выбрать
    язык интерфейса – русский или
    английский.

    Игры в клубе 7K поделены на разделы.

    На площадке есть информационные рубрики:
    «О нас», «Правила и условия»,
    «FAQ». Во вкладке «Обратная связь» указаны контакты саппорта.
    Также с консультантами можно связаться, нажав на кнопку «Помощь онлайн».
    Заявки обрабатываются круглосуточно.

  5. ピンバック: 웹툰 사이트
  6. ピンバック: buy white cherry runtz kush
  7. ピンバック: dk7 สล็อต

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です