さあ、いよいよ

Pocket

ワイの出番や!待ちわびた人もおるんやないかな?なんと言ってもONEDAY随一のエンターテイナーやからな!
そんなワイでもまことが出しゃばっとるからなかなか出番がない。
しかしながら、や。ちょっとしたギルドイベントの準備でしばらくはワイが中心や。
ともかくレベルを上げなければならんちゅーわけで、時計へゴーや!



はい、死んだ。ファンク撃っとるつもりでクロック殴っとった。ワイも間抜けやなぁ。
まあ、しゃあない。気を取り直してもう一度ゴーや!



…また死んでもうた。ハンタさんのアンクルに引っかかっとった本がワイが通りかかった瞬間に効果のうなりおった。敵わんことは知って潜っとるんやからこれもしゃあないけど、ワイは運のええ方やと思とったんやけどなぁ。
もう一度潜ろうかと思たら理夢が助けに来てくれた。ええ子やなぁ。ブンドキ女とはえらい違いやで。
その後も本に絡まれて更に何度か死んだけど、一気にBase1レベル、Job3レベル上がったで!転職の時も思うたけど、理夢様々や。
まあ、順当に目標に向こうとる。
ワイはやる時はやる男やからな。
おっと。忙しゅうて写真を撮るのを忘れとったわ。これはワイのミスやな。ミスを認めるワイも実に男らしいと思わんか?

3件のコメント

  1. 勤おにいちゃん・・・ アンクルかかっててもそば通ったら攻撃されちゃうよ?

  2. LVUPおめでと〜♪
    だけど、霞おねえちゃんが聞いてたら明日は海でドザエモンだね☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください