倍率どん!さらに倍!

1

ウェルスのデイリー報酬2倍ということで1週間ほどがんばりまして。

タンクがあれまぁこんなに。

ため込んだタンク

ま、そうなるとやることは1つ!

タンクの結果

なんか読めないと思うので集計。(手作業なのでミスしてるかもしれません)

鉄鉱石 31
31
鋼鉄 20
ブリガン 31
S-Avoid 1
S-MaxHP 1
R-Ground 5
R-Wind 8
R-Water 5
R-Fire 4
E-Water 5
E-fire 1
C-Life 3
C-Soul 6
C-HPR 2
C-SPR 6
A-MaxHP 7
A-MaxSP 1
A-Atk 4
A-Matk 3
A-Def 4
A-Mdef 1
A-Avoid 6
A-Hit 4
A-Flee 1
A-Tolerance 1
A-Frozen 1
A-ASPD 3

196回だって・・・

一番いいのA-Frozenじゃないでしょうか。

S2つでたけど、どっちも・・・ねぇ・・・

まだこんな人いる・・・のかしら

0

ずっとあげようあげようと思って放置した1枚。

ガンプチキャンペーンのサンバイザー&コスたま一発ツモのポニーテール

野球場でビール売ってるお嬢さんのようです。

 

ちなみに8月は暑かったり風邪ひいたりでなかなかできませんでしたが、

現在フェンリルとサラの経験2倍とウェルスデイリーの報酬2倍なのでがんばって回しています。

ゲームは1日1時間って誰か言ってた。うん。

野球場のビール売り

31回がんばりました

1

絶賛不人気の教皇MD。

不人気にも理由がありましてですね。

その1:道中で教皇たんがタヒぬとゲームオーバー(クリアするまでその日のやり直しはききます)

その2:その教皇たんが突っ込みまくる

その3:一回に沸く量がそれなりに多いため、自分中心に範囲攻撃ができないと教皇たんどころか自分がタヒぬ

その4:報酬による自己強化装備はない。(衣装だけ)

その5:最後の報酬をもらうためには最高級クリア(上級&道中のジェドを倒す。割と強い)でも最低30回必要。

その6:このMDは1日1回。すなわち最低でも30日は必要である。

まさに好きものしかやりませんね、こんなんだと。

150貯めましたさ

ええ、やりましたよ。やりましたとも!

教皇たんのために!

だきしめ1

こんなんなって

だきしめ2

こんなんなってーーー!!!

続きはご自分の目でお確かめください。

素敵な結末がお待ちしております。

衣装ゲット

で、無事入手しましたよっと。

つけごこち

最後まであきらめない!それがリベリオンだ!

0

ハンターフライ増加最終日。

はんたぁふらい

やったぜ!

リベリオンって反逆とかいう意味なのですね

0

殻に引きこもっていたガンスリンガーですが、上位職実装ということで復活!
さっそくリベリオンになりました。
もともとハンドガンタイプで特化ガリスンを作っていたので、そのままハンドガン・・・
でいると思うなよ!
「まどか!それは(略)反逆だ!」
まどかって誰でしょう?はて。

まあ、なんかスラッグショットがすごいということで、ステータスはSTR110を目指すことに。
とりわけ監獄に引きこもれれば、ハンターフライカードも狙えますし、DEX100止め。
ソロはハンドガン、PTはハンドガンorガトリング、ボスはショットガンという感じですかね。
多分このタイプ多いと思います。
ファイアーダンス(ハンドガンの自分中心範囲スキル)が強すぎますって。
ちなみに深淵2つ(リアルマネー3500円投資)はデスファイア(ショットガン)につけました。

んで、MD回して経験稼いだり、監獄にいってさっそく・・・
フェンダーク1枚目
しってた。

今日のお祭りは成功!

0

精錬祭り。
今回はMDを回ることを覚えたので、アコとガンスリは6000ポイントくらいで、他は8000~9000ポイント稼げました。
そして、その結果たるや!
大成功
・+7ライオットチップ
・+7別雲剣
・+7精霊の王冠
成功
・+6エクセリオンスーツ(主要は全部なりました)
・+6インベリアルガード(いつかボス狩りでアリス刺すと思う)
・+7迅雷弓&槌
積み残し(むしろメイン)
・審判のメイスⅡ
さすがアーティファクト。固いです。

次回の問題点というか、アコとガンスリが叩くものがないです。

審判のメイスⅡを作成してみた

0

ま、結果だけ。
ちなみにこれ費用は2.4Mくらいしかかかってません。
モーラコインをこつこつ集めてたら100枚くらいになったので、50枚で審判のメイスと交換。
その後メカで叩いたら一発で+7成功!
で・・・殴りさんで20回やったんですが資金が尽きて、もう一人のジュデABちゃんにチェンジ。
その後あっさり。という感じです。
相場みたら35Mで驚きです。
さすがにこれは製錬祭りで+7目指したいと思いますw
審判つー!

本日の設計

0

we20160420_1

we20160420_2
はじめてS設計図でた!
S-Quickだけど・・・

アルナベルツヌヌヌ総集編

0

全キャラ終了してました。(過去形)
というと気になるのはカードの結果ですよね。
一気に全公開です。

nununu_c01 nununu_c02 nununu_c03 nununu_c06 nununu_c07 nununu_c08 nununu_c09 nununu_c10 nununu_c11 nununu_c04 nununu_c05
あたり、なし子

サラちゃんの・・・?

0

最近は魔法型ABでサラの幻影討伐にでかけております。
どうも数回に1回程度は石化→MSのコンボで床ペロになることが多く、
(2800×15Hitで42000ダメージになるので当然ですが)
ちょこっと装備を変えました。
変えたのはエクセリオンウィングを風×3→火1+風2にしたというところですが。
今まで火耐性はエクセリオンスーツ(火+A-MaxHP+A-Def)だけだったので
石化で強制土1属性になってしまうともう軽減がなかったんですよね。
これで生存率があがるのではないかと期待しています。

 

で、その装備に変更した1回目で・・・

sara_fuku

前にサラの幻影を討伐した瞬間に出たときは「サラちゃんのぬぎたてぇぇぇぇぇぇ」と自重しない叫びをした人がいらっしゃいましたが、この場合は・・・何?(笑)

Go to Top