リベリオンって反逆とかいう意味なのですね

殻に引きこもっていたガンスリンガーですが、上位職実装ということで復活!
さっそくリベリオンになりました。
もともとハンドガンタイプで特化ガリスンを作っていたので、そのままハンドガン・・・
でいると思うなよ!
「まどか!それは(略)反逆だ!」
まどかって誰でしょう?はて。

まあ、なんかスラッグショットがすごいということで、ステータスはSTR110を目指すことに。
とりわけ監獄に引きこもれれば、ハンターフライカードも狙えますし、DEX100止め。
ソロはハンドガン、PTはハンドガンorガトリング、ボスはショットガンという感じですかね。
多分このタイプ多いと思います。
ファイアーダンス(ハンドガンの自分中心範囲スキル)が強すぎますって。
ちなみに深淵2つ(リアルマネー3500円投資)はデスファイア(ショットガン)につけました。

んで、MD回して経験稼いだり、監獄にいってさっそく・・・
フェンダーク1枚目
しってた。