サラちゃんの・・・?

最近は魔法型ABでサラの幻影討伐にでかけております。
どうも数回に1回程度は石化→MSのコンボで床ペロになることが多く、
(2800×15Hitで42000ダメージになるので当然ですが)
ちょこっと装備を変えました。
変えたのはエクセリオンウィングを風×3→火1+風2にしたというところですが。
今まで火耐性はエクセリオンスーツ(火+A-MaxHP+A-Def)だけだったので
石化で強制土1属性になってしまうともう軽減がなかったんですよね。
これで生存率があがるのではないかと期待しています。

 

で、その装備に変更した1回目で・・・

sara_fuku

前にサラの幻影を討伐した瞬間に出たときは「サラちゃんのぬぎたてぇぇぇぇぇぇ」と自重しない叫びをした人がいらっしゃいましたが、この場合は・・・何?(笑)