強くなったことを体感するとき

RPGですからね。
日々成長している・・・はずなのですよ。
レベルがあがったり、強い装備を手に入れたりって感じで。

そして強さを実感できるタイミングっていろいろあると思うのですよ。
簡単なところだと、今まで900くらいだったダメージが1000超えた!とか
今まで1000もらってたダメージが500で済むようになった!とか

でも、一番は。
今まで倒せなかった敵を倒せたとき。
これに尽きますよね。むしろそのために成長してるわけですから。
という長い前置きで、今回はこちら!
チャールストン3号撃破
チャールストン工場ソロ撃破できました!
年末の装備いろいろ考えると、もうできるんじゃないかなって思ったんですが、
かなりあっさりいけました。

久しぶりにやったので、
1日め:途中の鬼沸き忘れてあぼん
2日め:サンダーストームが痛すぎるの忘れてあぼん
の3日めです!
タンクの需要が高まってる今ですから、できるときはやっていきたいと思います。