1月のまとめとかっ

えっと、遅いあけおめことよろからはや1か月。
日誌が月報になってませんか・・・
ということで、少しまとめをば。

(1)ウェルスのイベントうまいうまいっ
デイリーのタンクが2倍というのが1週間ほどありまして。
さらに不具合があり、補てんも含めてこんな感じ。
soko

今度新しい設計図ができるようなので、楽しみです。はい。

(2)節分とバレンタインが一緒になっちゃったよ?
前は節分なんてなくて、バレンタインを盛大にやってたと思うのですが、ミックスされちゃいました。
とりあえず、季節イベントは5分もあれば終わるので全員やっておきました。
ま、1人くらいはこんな結果で。
screenOlrun126

(3)いよいよ旅も佳境
ついにこの時がやってきました。
葱はこのために生まれたのだ・・・
screenOlrun125
伊豆海底神殿ボム狩りです。
そう、+10SOPを自力で作るたびがついに佳境になったのです。
このために前々から確保していた装備を身に着けて!

というわけで精錬結果を記録していきます。
基本10本集まったら叩くなのです。
1セット目(10本):+9が2本。もちろん1本叩く。ぴょろろろ
2セット目(10本):+8すらできず。